乗艦せよ!男たちの大和 | tamalog
文鳥とウサギと管理人のブログ(日記)「たまろぐ」
乗艦せよ!男たちの大和
宇宙戦艦じゃない、ヤマト

tamaです。

大和のロケセットを見に行きました。
噂どおり、観光客がいっぱいでした(>_<)
(でも、わりと朝早くに行ったから、少ないほうだったかも?)

私たちは映画を見ていないので、何とも言えませんが・・・

そうそう・・・中国新聞の「ちゅーぴーくらぶ」という会員なので、カードを見せたら100円引きで見ることができました。


はりぼて
対岸から大和を眺める・・・映画のセット!って感じです!(張りぼてなのが、よくわかる♪)

大和は大人気なんだけど、実は私が一番楽しみにしていたのは大和ではなくて・・・
久々の尾道を満喫することでした。
尾道の町並み
広島に引っ越す前は、時々尾道に行っていました。
何度行っても、不思議なところです。
尾道に住んだら、毎日散策したくなるだろうなぁ♪(笑)


毎日家でゴロゴロしているので、カメラを背負っての散策は、かなり疲れました。

今回は、ほとんどをフィルムのカメラで撮ったため、今UPできる画像があまりありません(爆)
早く現像しなくては!

風景 comments(2) trackbacks(1)
Comment








お〜!!尾道だぁ
私も大好きな町です
なにがって?そりゃ〜・・・なんだろう?
尾道ラーメン?
お寺巡りとか、どうでもいい船にのってどっかの桟橋でぼーっとしたりとか好きでした♪
私もまた行きたい。。。

男たちの大和皆見た人は泣くって言ってました。早くビデオになって欲しいです。さすがに怪獣連れては行けない・・・
from. mako | 2006/03/13 21:46 |
>まこさん
尾道って、のんびりしたくなるところですよね♪
もちろん尾道ラーメンもおいしいし( ̄¬ ̄) ジュル・・・

私は、WOWOWで放送されるのを楽しみに待っているところです(笑)
DVD買えよ!!って? ・・・たぶん買いません。邦画は、なぜか苦手なので(爆)
from. tama | 2006/03/14 09:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tamachoco.net/trackback/169455
[最初に] 戦艦大和に少しでも興味がある方は、大和の原寸大ロケセットは必ずこの
| erabu | 2006/03/14 06:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>