お裁縫など | tamalog
文鳥とウサギと管理人のブログ(日記)「たまろぐ」
お裁縫など
昨日、お人形のブログにもUPしたんだけど



人形のウィッグを作るために、ボアを買った
初めて作るので、こんな変な色の安い物で我慢だ・・・


お人形が苦手な人もいらっしゃるでしょうから
完成したウィッグの後ろ姿を


正面から見たい方は、こちら↓のブログの記事へどうぞ♪
http://dollylog.tamachoco.net/?eid=15
http://dollylog.tamachoco.net/?eid=16



1週間くらい根詰めて作ってたから
今日は頭が痛い・・・

いや、寝不足か?

昨夜は4.5時間しか寝てない


・・・休みの日の半分の時間しか寝てないなー



他の うちの子たちの写真もUPしておこう・・・

ルーク

無駄にF1.4で撮った写真(苦笑)

ものすごく久々に、標準レンズを出して使ってみた




七輝(ななき)

ななくんの正面顔は、チョー可愛い O(≧∇≦)O

止まり木にベロア(布)を巻いている。

少し太く、そして滑りにくくなったので
七輝が止まり木の上にいる時間が長くなった。

止まり木を握ることができなくても、バランスが取りやすくなったようだ




これは、マクロレンズで撮った写真

かごの外に設置している、放鳥時用の餌入れ
に、入っている ななくん・・・


やっぱり、かわいい O(≧∇≦)O




私は親バカと言われてもいいぞ! 認める!!


姿だけでなく
歳を取って、動きが鈍くなった七輝は
しぐさも可愛い♪


しばらく、雷斗の写真をUPしてないようだから
次回は雷斗の写真を・・・



おまけ


近所の桜並木、見頃の頃

今はもう、葉桜なってます・・・


あっという間に、花の時期は終わっちゃうね








日記 2013年 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>