美男子 | tamalog
文鳥とウサギと管理人のブログ(日記)「たまろぐ」
美男子
今年も結婚記念日を忘れていた私たち
まぁ、別に私は重要な日だとは思ってないからいいのだ

結婚記念日を理由に、旅行に行くけどね(笑)

毎年3月に記念日旅行をするけど
予定した日はだいたい天気が悪く・・・(まぁ、雨女だからしょうがないけど)

なので今年は、2月中に温泉旅館を満喫してきました♪



さてさて・・・今日は旅行のことではなく

最近、私が夢中になっていること


ROSEN LIED Tuesday's Child Limited Lavender ver. boy - Blue rose


お人形の顔が苦手じゃない方は、お人形のブログもどうぞ♪ → Sherbet tone

男の子だけど、とてもかわいくて美しい!



この子はオークション出身

裸足で我が家にやってきたから
靴下を作ったり、靴を作ったり・・・最近、とても忙しいのです(笑)



足のサイズ、4センチ


作るたびに改良して、なかなか思い通りに出来なくて・・・


気が付けば、5足も出来ていた。今日は白いのを作った。


でも、まだ改良の余地ありなので
同じようなのをあと何足か作りたい・・・




日記 2013年 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>