ようやく始動 | tamalog
文鳥とウサギと管理人のブログ(日記)「たまろぐ」
ようやく始動
気がつけば、もう1月下旬・・・
新年最初のブログを更新しなきゃ!と、やっと重い腰が上がったところです(苦笑)

先週、我が家にこんな物が届きました。


じゃーん!



iPod touch とかいう物・・・


携帯をスマートフォンにしようかなー…とも思ったけど
月々の使用料が高いから、貧乏な我が家にはとてもとても手の届かない代物だし・・・

iPodは以前から欲しかったし
ずっと家にいるから、外でネットする機会もほとんどないし ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ちなみに
下に敷いているのは紅絹(もみ)・・・とても素敵な紅色の布(古い着物の裏地)です


で、早速届いたiPodを撮影していたら

ウサギが乱入・・・


食われました・・・

プラスチックの外箱が、ウサギにやられました・・・ちょっと傷いった



今まで、スマートフォンなどという物を持っていなかったので
自分のブログやサイトがスマホでどのように表示されるかを見たことがなかったから

まぁ、その・・・なんというか、ビックリした。
広告が表示されるようになってたなんて、知らなかった・・・


今は設定を変えたので、広告は出ません。
まだ全部のページを直したわけではないけど


こんなふうに広告が表示されてたなんて・・・
(この小さな画面に、その大きさの広告はウザイよね)




写真のサイトらしく、雪景色の写真もUPしておきます。

今月上旬、九頭竜湖(福井県大野市)に行ってきました。


九頭竜湖と言えば・・・ ご存じの通り、ダム湖です



冷凍庫の中から遺体が・・・なんて事件もありましたが(^−^;

山奥の、素敵な場所です。
雪が積もってるときと、雨が降ってるときにしか行ったことがないけど(苦笑)



EOS6Dを買ったけど、JIJI殿の仕事が忙しくてなかなか撮影に行かれません。
冬にはやっぱり、雪景色を撮りたいなー・・・



日記 2013年 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>