日記 2006年 | tamalog
文鳥とウサギと管理人のブログ(日記)「たまろぐ」
花便り ...桜



今年も綺麗に咲いてます・・・




先週末、錦帯橋と音戸の瀬戸公園に行ってきました。
錦帯橋は8分咲き、音戸は満開でした。

今週末もどこかにお花見に行きたいと思ってます♪







日記 2006年 comments(2) trackbacks(1)
背負子(しょいこ)


camera... FUJI NATURA CLASSICA
film... FUJI NATURA1600



今日もナチュラクラシカの写真。
背負子の籠に、何か・・が入ってます。


日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
雪景色



タイトルは、いい加減に付けたけど・・・

写真は、今シーズン一番のお気に入り ♡
(今のところ・・・ですが)


日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
雪上の足跡


動物の足跡・・・



私の足跡・・・



雪が積もったときの楽しみといえば、動物の足跡探し♪

今シーズンは、JIJI殿念願の『スノーシュー』を購入し
雪原散策が更に楽しみになりました。


オマケ↓


師匠と助手(笑)



日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
今年も よろしく!

Canon IXY DIGITAL 900IS


あっという間に年末年始の休みが終わってしまいました。
毎日遊び回っていたせいで、年賀状を出すのが遅くなってしまって・・・

まだ、届いてないと思います(爆)


今日の写真は、年末に行った宮島(厳島神社)の写真です。







Canon EOS 20D(3枚とも)


雪の宮島に初めて行きましたが、宮島に着いたら天気が良くなり
あっという間に、雪が溶けてしまいました。



今年も よろしくお願いします。



日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
Christmas card



Merry Christmas!

ステキなクリスマスをお過ごしください♪


日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
寒がり
JIJI殿は、とても寒がりです。

ルークが我が家に来てから
冬はエアコンとホットカーペットで生活していましたが
今年は更に、コタツも出しました。

コタツに入っていても「寒い」と言うので
エアコンも使わなくてはいけません。

今年の冬は電気代がかかりそうです。



HOMEの画像を更新しました。
今年はクリスマスらしい写真を撮っていないので
2月に撮った「冬らしい写真」をUPしておきました。



JIJI殿は寒がりのくせに
雪景色の写真は撮りに行きたいらしい・・・


日記 2006年 comments(2) trackbacks(0)
風邪ひいてました・・・
先週、風邪をひいてしまいました。
一週間、つらかったです。

ようやく昨日くらいから調子が良くなってきたので
年末恒例の、大掃除を開始しました。

でも・・・ちょっとずつやってるので「大掃除」って感じではありませんが(笑)


写真も、在庫整理です。
まだ紅葉の写真をあまりUPしていなかったので、
今さらですが、UPしておきます・・・。



先月、奥津渓谷に旅行したときに撮った写真です。

カメラは、Canon EOS-3
レンズは・・・何を使ったか忘れました。




日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
秋の旅行
毎年恒例(?)の、秋の旅行に行ってきました。

「紅葉狩りができそうな場所に行く」というのが秋の旅行の目的で・・・
今年も行き先は岡山県北部でした(笑)
(っていうか、毎年、岡山かも?)

いやぁ、岡山っていいですね!
温泉も景勝地もたくさんあって♪


蒜山高原

camera… Canon EOS 20D



写真は、旅行2日目に行った蒜山です。

予定ではもう少し早い時間に行って、ジンギスカンを食べる予定だったのですが・・・
蒜山に着いた頃には夕方近くになっていたので諦め
ジャージー牛のソフトクリームを食べることにしました。

と言っても・・・
いつも蒜山に行くと、ジャージー牛のソフトクリームを食べることにしていますが(笑)

あと、牛乳を買うのもお決まりとなっています♪


私たちが蒜山に行った日はとても天気が良かったのですが、
次の日は吹雪になったようです。

・・・一日違っていたら、戻って来れなくなっていたかも?


日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
新しい一日の始まり



朝は、新しい一日が始まるとき・・・


今日も一日、頑張って生きなくては!




日記 2006年 comments(0) trackbacks(0)
| 1/7 | >>